記事のアーカイブ

スマホや携帯の迷惑メール設定をご確認下さい。

2030年05月16日 18:31
携帯やスマホからメールを送る場合はパソコンからのメールを受信許可設定及び当店のアドレスの受信許可をお願いします。当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございますのでご確認下さい。

新型コロナへの対応につきまして。

2020年03月26日 13:40
当店は対面希望のお客様が多いのですが新型コロナウィルスの影響が拡大中ですので極力電話鑑定・メール鑑定のご利用をお願い致します。電話やメールでの鑑定は前払いとなります。ゆうちょやネットバンクの口座をお持ちでないお客様はpaypayやラインペイの送金機能でのお支払いも可能ですのでご相談下さいませ。

paypay送金での支払い&料金据え置きのお知らせ

2019年09月24日 14:08
当店は10月以降も料金据え置きとさせて頂きます。当店はクレジット導入はできませんがpaypayの送金機能を使ってのお支払いに対応致しました。paypay支払い希望のお客様はご予約時にお伝え下さい。IDと送金方法をお知らせします。対面含め全ての鑑定のお支払いにpaypay残高からの送金が使えます。

初めて当店の電話鑑定をご利用なさるお客様へ

2019年04月30日 12:23
当店で電話鑑定を初めてご利用になる場合は前払いとなります。GW期間中リアルタイムで振込が着金する銀行は楽天銀行同士・ジャパンネット銀行同士・ゆうちょ銀行同士のみとなります。それ以外のお振込着金は連休明け5月7日(火)になりますので連休中に電話鑑定をご希望なさるお客様はゆうちょかネットバンクの同じ銀行同士をご利用下さい。他にリアルタイムで着金するものでpaaypayの送金機能がございます。paypayをお使いの方で送金機能にてお振込をなさりたい場合はご相談下さいませ。

三菱東京UFJ銀行の名称変更に伴うお振込について

2018年07月26日 13:26
三菱東京UFJ銀行→三菱UFJ銀行と名称が変更になりました。お振込の際は新名称にてお願い致します。

軽度発達障害児の進路

2017年12月09日 19:25
軽度障害児の進路、常に悩みますね。我が家も子供の将来に悩む親の一人です。将来的にIQが上がり障害者手帳を返還することになったら障害者年金受給資格も失いますし、全員がグループホームにも入れるわけでもない。我が家の娘は今、手帳を持っていられるギリギリのIQで、今後少しでもIQが上がってしまえば障害者手帳を失う可能性が高くなります。IQが上がるのは喜ばしい事なのに、上がらないで欲しいと願ってしまうのが哀しいです。将来両親が死んだら我が子はどうやって生きていくのか。軽度障害者でも、年収200万円以下が当たり前なのが現実です。不注意優勢型のADHDの娘は、来年中学にあがります。就学支援相談の判定は「普通

スカイプ同士の通話による電話鑑定導入のお知らせ

2017年11月19日 20:27
振込による前払い又は占いタウン会員向けポイント精算ご利用時に限りますが、海外や遠方からのご依頼が増えたので電話鑑定はスカイプ同士での通話を導入しました。ご予約成立後に当方のスカイプ名をお伝えしますのでスカイプ内を検索しスカイプでお電話頂くと海外からであってもスカイプ同士の通話は無料となります。(電話会社に支払う通話料が無料になるのであって、当店の鑑定料金は無料にはなりませんのでご注意下さい。)ご利用方法等不明な点はメール等でお問い合わせ下さい。

生き霊と死霊

2017年09月05日 14:10
霊視の感覚は霊能者それぞれ感じ方が違いますので一概には言えませんが、私の場合は生き霊からは生温い温度のようなものを感じます。死霊は冷たく感じます。また、同じ金縛りでも、死霊の方は「ああ、体の上に乗ってきてしまったなあ」と思ってもしばらくするといつの間にかスヤァ~!と眠ってしまい起きたらもう朝だった、というように「夢だったのかしら」と思うほどなのですが、生き霊は乗ってきたら一晩眠りにつけません。「重いからどいて!!」と追い払って姿は見えなくなっても朝まで寝付けずに過ごしてしまう事が多いですね。何度も来てしまうようなものは生き霊かもしれません。生き霊はしつこいのも特徴ですから。相手が生きている以上

霊的な話や子育て等私的なお話のページを追加しました。

2017年09月01日 17:36
↓今後私的なお話などはこちらにまとめていきます。reiki-healer-aya-clinic.webnode.jp/%e9%9c%8a%e7%9a%84%e3%81%aa%e4%ba%8b%e3%83%bb%e5%ad%90%e8%82%b2%e3%81%a6%e3%83%bb%e7%99%ba%e9%81%94%e9%9a%9c%e5%ae%b3%e7%ad%89%e7%a7%81%e7%9a%84%e5%b0%8f%e8%a9%b1/

私の父と発達障害の子供

2017年09月01日 11:56
私の実父はお金と女性にだらしなく、女性や父の親兄弟に頼まれればホイホイとお金を簡単に渡してしまい、私や妹の貯金にまで手を出すようなどうしようもない人間でした。その上偏食で野菜は一切食べられず、「野菜なんてヤギが食うものだ」と言って母をよく困らせていました。外食と言えばラーメン一択。母が手料理を工夫して家ではなんとか食べられる物が増えていきましたが、本当は毎日ソーセージパンとラーメンのローテーションで充分だと言っていました。私や妹の運動会では、他の親御さんが自分の子供を一生懸命応援している中、徒競走が始まっても私や妹が走っている最中に校庭に背中を向けてムシャムシャお弁当を食べているような異様な父
アイテム: 1 - 10 / 15
1 | 2 >>